本文へスキップ

静岡県活性化プロジェクト委員会

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3578-4381

ご予約はこちら

参加店舗Referral

参加7店舗を大公開!!

人気で美味しい居酒屋&バーばかり



なかだ

旬の食材をふんだんに使った料理と、厳選された焼酎と地酒を提供する、落ち着いた雰囲気のお店です。新宿の割烹料理屋で10年間板前としてやってきた店主が、地元に戻り店を開きました。築地と沼津港より新鮮な魚貝類を仕入れ、自家農園の有機野菜をふんだんに使った料理をご提供します。旬の食材を使った串揚げとお刺身がおすすめです。

ザワリ

ジャズの流れるシンプルモダンな店内で和食ベースのいろいろな料理を寛ぎの空間にてお楽しみ下さいませ。 

座敷(3室)・テーブル席・ソファ席のある隠れ家的な居酒屋で手作り料理・元気なスタッフ・寛げる空間を心がけ楽しいお店作りを目指しています。
グランドメニューも年2,3回変更し特に旬の食材を中心にしたオススメは毎日書いてます。

御殿場駅前にあるショットバーです。和を基調とした店内、350種以上のお酒、非日常の落ち着いた時間の提供。



カジュアル

ワンコインレストランバーCasual。パスタやピザなどイタリアンを中心にオールメニュー500円と非常にリーズナブル!又、広い店内は大人数の宴会や結婚式二次会など各種パーティーにしっかり対応できます。週末には、クラブ・ライブなどのイベントが目白押し!様々な人達の音楽交流の場として賑わっています。

弾丸ホルモン

鮮度重視のふわとろジューシー国産ホルモン!
コラーゲンたっぷりでお肌プルプル!
大人気のメガシマチョウ、極上の味シロコロ!
七輪炭火焼でご堪能下さい。

coo

ちょっと懐かしい香りのする、家庭のあたたかな空間「茶の間」をイメージしました。カップルやお友達同士、そして家族がテーブルを囲み楽しく食事をしたり、今日あった出来事を話し、みんなで談笑する。モダンななかにも肩肘はらない、家庭のぬくもりを感じられるような空間づくりを心掛けています。訪れるお客様ひとりひとりの「あたたかな茶の間」になれるよう、ゆったりとしたくつろぎの空間をご提供いたします。

ジーニー

各種カクテルも取り揃えて充実のラインナップ!
落ち着いて飲むのもよし!
騒いでもよし!
お使い方に合わせてお楽しみください。

inserted by FC2 system