本文へスキップ

静岡県活性化プロジェクト委員会

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3578-4381

ボランティア募集

ボランティア・スタッフ募集Recruiting

地域活性化に力を貸してくれませんか?

静岡県の駅前を一緒に盛り上げてくれる運営ボランティア募集します!
(開催場所は静岡県全域のため、静岡県民ならどなたでも参加していただけます)
自分の街は自分たちが主催して街が盛り上げてもいいんじゃないですか?
待ってるだけじゃ何も変わりません!必要なのは、あなたの勇気と!地元愛だけです!
開催場所はぜひ自分の地元で!と思ってるあなたも!
僕たちが力になります!
若い力で自分の地元から盛り上げて行きましょう!
あなたの協力があれば自分のの街を輝か せられるんです。
運営スタッフとして一緒に静岡盛り上げていければと、思っています。
静岡県全域でボランティア募集です!
運営スタッフだけではなく、当日のみのボランティアも募集しています。
誘導など、どなたにでもできる簡単な作業が中心です。初めての方も大歓迎!
静岡県を元気にしたい!その気持ちだけあれば大丈夫です。
仕事に支障をきたすことはありません。
少数精鋭でやってますが、みんな仕事の合間などで活動できる内容です。
それでも、何人も集まれば大きな力が生まれるんです!
ボランティアに興味のないあなたも、、、やってみると以外にいいかもしれませんよw
ご希望の方は下記までお電話ください。

090-3578-4381
担当:渡辺
inserted by FC2 system